スマートフォン版はこちら

堀内皮膚科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

堀内皮膚科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
筑西市の病院、「堀内皮膚科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 308-0041
住所 茨城県筑西市乙853
電話番号 0296-25-5877
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

堀内皮膚科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

かくらいクリニック 茨城県筑西市松原城内228
大田医院 茨城県筑西市西方1684-1
協和中央病院 茨城県筑西市門井1676-1
幸坂内科クリニック 茨城県筑西市松原1564-5
堀井クリニック内科 茨城県筑西市二木成843-1
秀村医院 茨城県筑西市寺上野1178-3
宮田医院 茨城県筑西市丙59
大津皮膚科 茨城県筑西市二木成1600-2
延島診療所 茨城県筑西市甲55
大圃病院 茨城県筑西市木戸352


おすすめ病院の口コミ

  • けやきさん
    石川クリニック 口コミ
    夫婦共に、日立総合病院時代からお世話になっています。主人は先生の診察で、私は消化器内科を紹介してもらい、それぞれ癌を早期発見することができました。知識豊富で適格な処置とアドバイスをしてくれます。
    新しいクリニックでとてもきれいで、開院時に趣味のチェロを演奏するコンサートに足を運びました。とてもすばらしい演奏でした。
  • イルさん
    加瀬病院 口コミ
    とってもキレイな病院で、いつも混んでいますが、予約なしでも時間が空いていれば観てもらえるので頼れる病院です。
    友達がこの病院で出産しました。とってもサービスがよくホテルみたいだと言っていました。
    ラウンジとかあって、高級感がありました。
    確か、診察は男の先生が2人いて産科と婦人科に別れています。
    看護婦さんも優しいので安心して通えます。
    通常は予約制なので、スムーズに観てもらえます。
    子供連れでも大丈夫ですよ!
  • キラさん
    北茨城市立総合病院 口コミ
    北茨城市立総合病院
    夜中に子供が高熱を出して行ったんですが、待合室に行ったら、思ったよりもたくさんの患者さんがいて、こんなにたくさん待っている人がいるから結構待たされてしまうんだろうなあ。と覚悟して待っていました。診察をしていたのは若い男の先生でしたが、手早くテキパキと処置をしてくれたので、思ったよりも待ち時間は短くて、小さい子供を見てもらうには、待ち時間が少なかったことがすごくありがたかったです。
  • nyany06さん
    大みか皮膚科クリニック 口コミ
    日立市のおおみか皮膚科クリニックの先生は、気さくな感じで、大人にも子供にも優しく接してくれます。
    おすすめしたいことは、こちらの病院は皮膚科ですが、注射が上手なんです!
    「はい、これ握っててね!」と、あめちゃんを握らせて、
    「ほい、1・2・3!おしま?い」
    と、3秒くらいでおわるので、注射の苦手な我が子たちも、へっちゃらになりました。ちなみに、私もインフルエンザの予防接種で、あめをもらいました(笑)
    子供たちの予防接種にお困りのお母さんたちに、大変おすすめの病院です。
  • パンダさん
    古河病院 口コミ
    まあまあだった。厳しい看護婦さんも一部いる。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

堀内皮膚科医院の口コミ詳細ページ上部へ